2005年10月18日

金閣寺

京都3日目は金閣寺からスタートです。
とてもラッキーなシーンに出会えましたので、写真をご覧になってください。そうです、水面に波紋が無く鏡のように金色にきらめく金閣寺が映し出されています。

kinkakuji.jpg

なかなか見ることの出来ないシーンでした。シーンとしていました。
posted by sobarlang at 01:26| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごぉっ!!!!!!!めちゃめちゃキレイに写りこんでいますね。本当にこんな景色に出会えるなんて羨ましいですっ!実は金閣寺は生でも見たことなかったりして(^o^; 日本人として一度は行かなきゃ。なんだか、とっても静かさが伝わってくる写真ですね♪
Posted by さや at 2005年10月18日 08:34
ぁ、本当だ! 
私も銀閣寺は行った事があるけれど、、、修学旅行で、、、といった口です。。。
あああ。京都に行って、着物が着たい!
Posted by じゅこ at 2005年10月18日 08:52
おっと京都に行かれたんですね。今読み返しました。雨はあいにくでしたね。金閣寺きれいですね。(行ったことありません)落ち着いたら行きたいです。また近々ミーティングをば。
Posted by ebizou at 2005年10月18日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8276931

この記事へのトラックバック
×

